楽しいことがある日は
     5時間睡眠でも
    元気いっぱいなんだなぁ
             うたお



な、朝



だって本日から4連休


しかも、純粋なよ〜んれ〜んきゅぅ〜





しか〜し
私まだまだ修行の身


4日間舞浜で遊ぶというのはなんだか不安、、、

だがしかし
最近やる気もイマイチで家にいるとダラダラして結局テレビとスマホゲームと睡眠で1日終わってた
なんてことも、、、

う〜ん、、、
と、悩んでいた時にうたおは思いつきました














そうだ。
舞浜にお勉強道具持っていって空いた時間にやればいいのだ(*⁰▿⁰*)




パークを感じながらなんて捗りそうじゃない






3連泊のうち最初と最後はもうディズニーホテルの予約をとっていたので〜

2泊めを決めるにあたり、




机がある程度大きいと助かるな〜と、


オフィシャルホテル含め探していたところ、



シェラトンにいい感じのお部屋を見つけましたぁ




またチェックインしたらご紹介しますね







この旅のスタートはこちらから
FullSizeRender

では行ってきます