おはようございます
うたです( ´ ▽ ` )ノ


昨日抽選に外れてしょんぼり中なので、、、
今日は以前食べたこちらを〜



マツコの知らないアフタヌーンティーの世界でも紹介されたドリーマーズラウンジ



こちらのアフタヌーンティーセットも、
もちろん

ベリー・ベリー・ミニー!仕様です



でもね、
それよりも、
これみて!!!
FullSizeRender
スペシャルドリンク!!!

FullSizeRender
可愛すぎません!!?

運ばれてきた瞬間、

これは可愛すぎて飲めねぇ_| ̄|○



っていう気持ちになるよね
飲んだけど。笑



ミニーちゃん仕様のおリボンついたらミニオタはもう悶絶しかねぇ





で、本題に、!、
アフタヌーンティーセットの始まりカリフラワーのスープ
FullSizeRender
香辛料がピリリと効いていて美味しい
あと50杯くらい持ってきて、、、



そして運ばれてきた本体?がこちら
IMG_1361

一番上の段は、
IMG_1376
ヨーグルトのパンナコッタと、マドレーヌ


2段目は、IMG_1373
スコーン
可愛いおリボンは、ラズベリー
蜂蜜とクロテッドクリームと一緒に


3段目はしょっぱいもの
IMG_1367
チリコンカンのトルティーヤ
スモークサーモンのマリネ
キッシュ等々、、、
最後のデザートプレートに向けて塩分摂取






最後に運ばれてきたのは可愛い可愛いデザートプレート
IMG_1355

ミニーちゃんきゃ〜わ〜い〜い〜
IMG_1353
チョコレートとラズベリーのマカロン
バニラムースのシャルロット



食べて崩しちゃうのが勿体ない
ま、食べたけどね





ちなみにこれ、イベント開始直前くらいに食べたのですが、
みんなおんなじの食べてました!!!

これしか準備してないんじゃないかと思うくらい、
みんな食べてました。笑





ミニーちゃん仕様になるとみんな可愛くてそりゃ食べたくなるよね〜

食べたい方は予約をお勧めします


では
本日も舞浜行ってきます