先週1週間、
仕事で心がかなり荒ぶっておりまして、
その上抽選にも当たらず人間を辞めていたうたです( ´ ▽ ` )ノ


舞浜も頑張れば抽選しに行けるのに3日もサボっちゃって、さらに乱れに乱れ、

ようやく本日当選
もうね、ハズレすぎて、
当選しても一瞬そろそろ当たって当然だわ。
な〜んて感謝の気持ちを忘れたとんでもないことを考えてしまい本当にクズだな、、、と、反省しております


これまでのクズエピソードを反省し、人間に戻れるように頑張ります








そして今回は、
かなり遅くなりましたが、
ベリー・ベリー・ミニー!仕様の、
♡シェフミッキー♡
をご紹介



イベント開始初日くらいに行ってたので今更感満載ですがw




まず、
ティラミスはこちら
FullSizeRender
なんかちょっと歪んでるのは気になりますが、、、笑
これ、一発目どこから行くか迷うわぁ〜


ミニーちゃんの水玉模様ってその場で微笑んでしまうような可愛さだよねな、ケーキ
IMG_1392


いつものショートケーキもミニーちゃんのリボン付き
FullSizeRender
いやこれ苺の部分だけ余るやろw
と、生の苺がそんなに好きではないオタクは思いますが多分そうでもないよね。笑

FullSizeRender
そしてこのロールケーキも見事
これ、家に飾りたくなっちゃう



ご飯ゾーンももちろんミニーちゃん
FullSizeRender

可愛いものが多く〜
FullSizeRender
みてるだけで幸せ



そして、
今回、私のお勧めがこちらの3つ
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
特にこのピンクのクラムチャウダー、
名称忘れましたが、
めちゃうま



2回目の時はこの3つを永遠にループしてました笑


飽きるほど食べたいのであと何回か行かないとな


では〜