こんにちは〜
うたです( ´ ▽ ` )ノ




先日のイッツ・ベリー・ミニー!写真を選別中、、、




静止画を撮っているはずなのに、
あまりにも連写しすぎて、
次の画像にどんどん送っていると
動画かのように踊っているんです。
FullSizeRender



そのなんちゃって動画のミニーちゃんも激かわでして、、、

もう一回みよ〜♡
なんてやってるのでまぁ〜進まない




そして、
踊っている途中ふとこっちを見ることがあるんですね。
FullSizeRender








ん゛ん゛っ!!!
がわ゛い゛い゛_:(´ཀ`」 ∠):





となるので、
まぁ〜進まない!!!(2回目









まだ2000枚くらいの消去作業が残っております








横から撮ってこれって、、、

もし何かの間違いで正面なんて当たった日には、、、




な〜んて心配は必要ありませんでした

真ん中なんて当たるはず無いよね

大丈夫
当たるだけでその場で手を合わせそうになる程嬉しいから


本日はすっごい端っこから見てきますIMG_1764

では〜