今日はお仕事前にチョットだけパークへ!!
IMG_6292




めっっちゃいい天気〜





昨日の地獄のような天気が嘘のよう!!!快適快適〜(●´ω`●)





その分、人も多かったけどね







今日もイッツベリーミニー!の抽選はハズレ〜(ㆀ˘・з・˘)




まぁいい、、こればっかりはしょうがない( ´_ゝ`)





でも!!今日のミッションは抽選だけじゃない!!!






ベリーベリーミニーのCD
FullSizeRender
FullSizeRender




これは絶対欲しかったの〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





イッツベリーミニー!のオープニング、「とっておきのドレス〜♪」のミニーマウスの声が可愛すぎて、ここでうるっとしちゃうのよね(●´ω`●)




お家で聴けるなんて最高!!





昨年、ファンタジアの限定デザインウォークマンを買っていたことを思い出したので、、明日からは毎日ベリーベリーミニー聴くぞ〜\(//∇//)\
IMG_6297








次こそ抽選当たりますように!
IMG_6244







ではっ!!美味しいランチで満たされたので、、(カイラのタコライス〜)
IMG_6299





お仕事行ってきますぅ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)!!




無駄に望遠レンズ持って仕事行くこの生活、、あと2ヶ月も続くの面白い。笑




あかり