舞浜にやってきました〜\(//∇//)\




昨日の悪天候が嘘のように、今日は快晴!!そして暖かい
IMG_6523





エントランスはお花の匂いがとっても良くて、くんくんくんくんしちゃった
IMG_6518



春が近づいてるなぁ(●´ω`●)




てゆーか暑い!!!めちゃめちゃ暑い!!!




薄着なつもりだったけど、めっちゃ汗かいてる( ´_ゝ`)





そして今日もわたくし、





やりました!!!!やりましたよ!!!
IMG_6522






昨日とほぼ同じ、くっそ端っこだけどな!!!




いいの!!入れるだけで嬉しいのっ






昨日抽選所でね、当選したお兄さんが「生きててよかった、、」ってしみじみ言ってて、なんかすごい気持ちわかるわ〜ってなりました(*´∇`*)






さっ!!今日はお天気が良すぎるくらい良いので、パークをのんびりお散歩しようかな楽しんできまーす(*´꒳`*)





おっとその前に、、あの場所へ行ってきますヒントは、ミッキーとウォルトのラウンジむふ




あかり