先月書いてた記事をすっかり投稿し忘れてたので今更だけど!!!載せます!!!




★★★★★★★







今日はシーに着いて何をしようかと考えていてね、





トレイルまで行くのはきついな〜とモジモジしてたんだけど、、






オアシス発見!!!





プラザのグリーティングがあるじゃあん






ここ、ミッキーまたはミニーというリスクはあるものの、花壇のところでほぼ座って待てる!!!!
(天候によっては屋根下になるので座れません)






アフタヌーンティーでお腹いっぱいで、ずっと立つのが苦しい気がしたので、、






リスクを背負って楽な道を優先。






私が着いた時、グリーティング始まって40分くらいの場所。







最初にミッキー出てきました〜







ということで、わたしはミニーちゃん!!!








時間的に西日が凄すぎてえぐくなった!!!
夕方のプラザなんて、絶対ダメなの分かってたのにね、、







でもね、ミニーちゃんめっっっさ可愛くて!!!ミニーちゃんに会えて嬉しかった〜
FullSizeRender







やっぱミニーちゃんは華があるよな、華が






バックハグきゃーーーー\(//∇//)\
IMG_7003




可愛かった





それにしても、、プラザのミッキーは、わたしにとって幻レベルなんだよねぇ(*´ー`*)



毎回失恋






いつか会えるといいな、、( ´_ゝ`)






てゆーか!!!座って待ってるなんて待ち時間に入んねぇわ!!!こちとらトレイルで暑い時も寒い時も雨日も風の日も毎回屋外で耐えとんのじゃ!!!





こんなあまったれた世界、いくらでもループしてやるわ!!!!





なーんて言っても、ミッキーはトレイルの方が衣装好きだからトレイル行っちゃうんだけどね(●´ω`●)確実にミッキーに会えるしね






なーーんて、ここまで記事を書いてるわたくし、ただいまループ中






列の進みが早くて、ままままままさかの!!!










みっちーに会えました\(//∇//)\
ああもう最高!!!
IMG_6602
暗いw







ミッキーに大好きなの〜って話してるとうんうんうんうんうんうんって、どんどん近づいてきて、








お鼻ちゅう
IMG_7004







ずっと座ってのんびり待ってたあげくにイケメンに会えてチューまでしてもらっちゃって、、なんかもう幸せですわたし。






ありがとうございますありがとうございます





プラザはお花も咲いてて、トレイルやミトミとはまた違う雰囲気の中ミッキーに会えて、、すごく嬉しかった(●´ω`●)





もうちょっと暖かくなったら、沢山グリーティングしたいな






ではまた〜






あかり