この前1人でアンバサダーホテルにお泊まりしてきたんです〜\(//∇//)\







今回はね、ダブルベッドのお部屋!!1人で贅沢に使ったわ〜
IMG_6594






さいっこう!!!!






ミッキーはちょっと孤立感が出てたけどね。
IMG_6597







ゴロゴロゴロゴロしまくって、1人で城本クリニックごっこしてました〜




ぜろいちにーぜろいちまるななきゅーにぃーきゅー




ぜろいちにーぜろいちまるななきゅーにぃーきゅー






ぜろいちにぃぜろぉおおおおお!!!!!






ああ楽しすぎるわ、、






1人お泊まりって、マイアニのためにミッキールーム泊まるときくらいだったからいつもツインだったのよね。






でも、普通のお部屋ならダブルがあるから!!今の安い時期に泊まってみようと思って初めて泊まったんだけど、めっちゃいいわ〜





てゆうか、やっぱお泊まりディズニーいいよねぇ






わたしはチェックインしてお部屋でゴロゴロして、お風呂入ってNetflixで映画見て〜時間になったら予約してたシェフミッキー行くために下に降りて〜







可愛いミッキーたちに会って〜
IMG_6920







そのまま部屋に戻ってまた映画を見るという、この贅沢がたまらぬ
IMG_7002







パークで遊ばなくても、ディズニーという空間で贅沢するのがとってもいい








今度はミラコスタとランドホテルでもダブルベッドのお部屋泊まりたいなぁと思って、春に予約しちゃいましたったのすぃみ〜







2月後半もお泊まりディズニーあるので、またシェフミッキー行けるのも楽しみだぁああ!!
FullSizeRender





1年かけて頑張ってきた研修もやっと終わったので、これからはちょっぴり贅沢な休日をしようと思います
(3月に予定していたマイアニが待ちきれなくて12月にフライングしたことは内緒)






ではまた〜




あかり