おっはようございますぅ〜




昨日はパーク行って仕事行って夜0:30帰宅、2時就寝、、そして、先程パーク到着この後また仕事に行きます〜






元気!!!!




さぁ!!!今日から2月ですね〜(●´ω`●)





パークに入って1番最初に手にするマップとTODAY、、






TODAYは今日から切り替え〜
FullSizeRender




今月も表紙を飾るのはミニーちゃん



まさか連続ミニーで来るとは思いませんでした!!!




でも、今の主役だもんね(●´ω`●)
FullSizeRender




こんなん、あたしがやったら謎過ぎるポーズだけど、ミニーマウスだと許されるのなんなんですかね( ´_ゝ`)





表紙には隠れミッキーいるので見つけてみてね



さてさて、、




今回はTODAYにね、こんなものが挟まっております〜
FullSizeRender




TODAY with Cast!!!





キャストさんの情報が載ってるの〜\(//∇//)\
FullSizeRender




ディズニーには沢山のキャストさんがいて、みなさん本当に優しくて、暖かく迎えてくれるのですが、、知らないことも沢山ありますよね!!!





色んなキャストさんのことが書いてあるので、面白い
IMG_6700






我々オタクがものすごくお世話になっているのはこのコスチュームを着たキャストさんですかねっ(*´꒳`*)
FullSizeRender







コスチュームで言うと〜サラおばあちゃんのレストランのレストラン、可愛いよなぁ
IMG_6703





みなさんはどんなキャストさんに憧れますか〜(*´꒳`*)???






他にも豆知識が書いてあるので、待ち時間にじっくり読むのもアリですな
IMG_6701






今日は土曜日だけど、パーク内はかなり落ち着いてるので、、動きやすい〜






わたしはとあるミッションを達成したので、大大大満足であります
IMG_6692






さて、パーティグラの抽選が当たったので!!!見てからお仕事行ってきまーす\(//∇//)\イケメンミッキー拝んでくるぞー
IMG_6710





あかり