2/1からスペシャルフォトも切り替わりましたね〜(●´ω`●)



ディズニーランド今回はミッキー単体がないので全出しはしなーい
前回全出ししておいてほんとに良かった





とはいってもね〜オリエンタルランドの策略にまんまとはまり、、






くじ的感覚で数枚毎に出しちゃうのよね〜





何が何でもお金を使ってしまう、、それがオタクの性。







昨日は2枚出しました〜\(//∇//)\
IMG_6875





シェフミッキーでサインもらった



あ、これA4サイズね!!






で、スペシャルフォトの結果はぁ〜















おおおお!!!!激かわミニーマウス単体ー
IMG_6876







このミニーちゃん、ポージングが完璧すぎて、唯一狙ってたのよぉおお





嬉しかった〜





ちなみに先月は全出し〜
FullSizeRender






それと!フォトファン(色んなところでカメラマンさんが撮ってくれるやつ)の台紙も可愛いよ〜
IMG_5771
IMG_5772
IMG_5773



このデザイン考えた人、天才だな




センスが逸脱しとるわ







今月はミッキーミニーとドナデジコンビらしいけど、






先月はミッキー単体、ミニー単体でしたねっ
IMG_5775
IMG_5774





は〜素敵(●´ω`●)お写真下のアイコンも可愛い






まだまだ続くミニーマウスイベント!!楽しみましょう〜\(//∇//)\




ではまたっ



あかり