夜勤が終わり〜5日ぶりにパークへやってきました




なんかすごく久しぶりにな気がするぅ!!!!







今日はね!!!夜勤中何も食べずに!!!ただひたすら、幻のイモのためだけに生きました♪( ´θ`)ノ







この前お話した、わたしがTDRで最も美味しいと感じているイモ!!!!今日も食べましたよ!!!
FullSizeRender








どのアングルから見ても、君は美味しそうだ
IMG_7024




 

今日の舞浜の目的は達成したわ 、、(●´ω`●)やっぱり好き。朝からでも全然イケる!!15分で食べきってやりましたよヽ(´▽`)/





また明日も食べに行こうと目論んでおりまする






ただし!!!コーヒーハウスって、音楽がエンパイアグリルじゃん!!??





1930年代のアールデコ様式



まさしくエンパイアグリル!!!
IMG_4827






なんか、、マイアニの時の緊張が蘇ってきてソワソワするのはわたしだけですか。゚(゚´Д`゚)゚。??ずっとそわそわ。






まっ、今日もあのゴテゴテの肉が美味しかったから良しとしよう






そして〜今日はシェフミッキーも予約したので〜ごはんには困らないわ〜








最近シェフミッキーが好きすぎてほぼ毎回行ってる気がするな
IMG_6996




へへ






そして〜抽選も当たったよ!!!
IMG_7021





今日はね、肉眼で見ようかな〜と思ってますいつもカメラ越しだから、、たまにはショーを違う形で楽しもうかなと(*´꒳`*)楽しみぃいいい!!!!





今日も楽しむぞーではまたぁぁあああ





あかり