今日は朝は雨で寒かったけど、だんだん晴れてきて、、日差しがあるとあたたかーーーーい!!!!




最高。






晴れの日はテンション上がりますねーー\(//∇//)\(ここどーこだ)
IMG_7112




もう春みたい





今日のBGMは、、ファッショナブルイースター
FullSizeRender
FullSizeRender





懐かしい、、(●´ω`●)ファッショナブルイースターは音楽も衣装も最後だったよね




春きたぁぁああああああ!!!って感じで大好き!!





もちろんうさたまも
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender





早く春来てほしいな!!!!テンションぶち上がるなぁああああ




今年の春はハロニュとトレミキに引きこもる予定
FullSizeRender





楽しみ、、楽しみすぎる、、(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




冬は寒いしお洋服もっこりだしミッキーに会えるような身なりじゃなかったけど、春なら頑張れる!!!





ランドは新エリアもできるし、ミニオタさんはグリ施設に引きこもるかな(*´꒳`*)??楽しみですねっ





ではまた〜
FullSizeRender




あかり