おはようございます
お久しぶりのうたです( ´ ▽ ` )ノ


最近全然当選しなくてですね、
というのも、今月は土日祝日に休みが固まっておりまして

平日に抽選できない勤務ばかりで辛い日々を送っております




そして昨日、
久しぶりに当選し、
しかも、念願のヒピホピ側(少しずれてたけど)が当たりまして、

感謝の気持ちいっぱいで鑑賞。















していたのですが、



















念願のヒピホピ。

テンション上がりすぎて連写しすぎた結果、

あまり見たことのない激かわポージングのところでシャッターが下りない
FullSizeRender
※直前までは絶好調だった怒!!!
※この後奇跡的にお顔がこっちに向いたのよ怒!!!


という、クソトラブルが発生しまして、

もうね、そのあとの事はあまり覚えていません。
正直どうやって帰ったのかも分かりません。




なんで私はこんなにクズなんだろう。
せっかくミニーちゃんが目線をくれて、激かわポージングしているのに撮れていないなんてクズすぎて生きているのが辛い。
もう一生あんな可愛いジャンプ見れないのに撮り逃すなんて生きてる価値ない。

家に帰ってソファでぼー、、、
夜勤だからと布団に入ってぼー、、、


ご飯も喉を通らず空腹もない。
再起不能レベルまで落ち込むうたちゃん。






でもね、どれだけ凹んで生きる気力をなくしても時間は経過し、仕事の時間がやってくるわけです。



そうなるとさ、
仕事のことで多少頭を使うわけですよ。

そうしたら少し気が紛れ、
休憩時間にようやくカップうどんを啜れるくらいまで復活してきました



初めて働くことに感謝したかもしれない。笑






まだ傷は癒えてないけど、、、今日は命をかけるような瞬間はなさそうな場所が当たったので、ひたすら穏やかな気持ちで観る事に徹しようとおもいます



では〜