今日は夜勤終わって眠すぎて、、パーク行くのはやめて〜おうちでのんびりしながらお昼寝




夜、お買い物に行ったら駅には苺のケーキやタルトが沢山!!!ケーキ屋さんいくつか見たのですが、、どこのお店も苺だらけーーー





苺は最も好きなフルーツよ!!!!





2個も買っちゃった
FullSizeRender





ショートケーキ、、次はホールで買う予定






そして〜!!!毎月25日といえば、





ディズニーファンの発売日!!!
IMG_7573




いつも行く本屋さんになくて、30分歩いた所にある本屋さんにもなくて、わざわざ入場料140円を払って駅ナカの本屋さんまで行って、ようやく発見




おうちでお酒飲みながら(もしくは紅茶とかでもオシャレよね〜)読むのが楽しみでしょうがないのっ!!



うふふ




大好きな春だからね!!!予習ちゃんとしとくよ〜!!!
IMG_7045
FullSizeRender




春は命がけでミッキーマウスに会いに行きますね。冬はサボりすぎました、、




ではまたっ!




あかり