この前(といっても先月ですが、、)1人でディズニーランドホテルにお泊まり〜
IMG_7595






やっっと!!この子達をゲットしてきましたっ
IMG_7806






こちらのミキミニちゃん、ディズニーランドホテル宿泊者限定のグッズ!!!






ミッキーとミニーのぬいぐるみも宿泊者限定であるのですが〜
IMG_8168





今年から登場した新たなグッズは、ミキミニちゃんのサイズが小さくなってぬいぐるみバッジになりまして〜




それプラス、





このホテル限定トートバッグがセットになってます
FullSizeRender






中はホテル衣装のミキミニちゃんがデザインされてます
FullSizeRender






可愛いですよね〜\(//∇//)\




アンバサダーホテル、ミラコスタもそれぞれホテルの衣装のミキミニちゃん売ってますが、、わたしはランドホテルが1番好きかな






この前のお泊まりは、おかげさまでミニー祭してきました
IMG_7621






ちなみにわたくし、





2セット購入4人お迎え
IMG_7808





1セット1万円です




ホテルランチとかディナー行く時にかばんに付けて一緒に行くんだ〜(●´ω`●)




そうそう!!




この衣装のミッキーにもね、2月に会ってきたんです!!
IMG_7240




袖のレースがたまらん色合いも好き〜(´∀`*)



(ミニーちゃんはまだ取り込んでないので、取り込んだらまた載せます)




ではまた〜
IMG_7586




あかり