突然ですが、、みなさんはSNSで繋がった人と会ったりしたことありますか??



舞浜界隈は、「ディズニーファン」という最強の切り札があるだけで、沢山お友達ができちゃう世界ですよね




ただ、わたくし、根っからの人間嫌いなもので、あまり人と群れるのは好きじゃない( ´_ゝ`)







そんなクソ人間も!!!




SNSはなぜか大好きで笑、、




ミキオタ仲間ちゃんに恵まれております





ブログやtwitter、インスタ通じて素敵な出会いがあるのもまた、オタクの楽しみです





オタク同士だとさ、自分たちが好きなことの話を延々とできるからいいのよね。

普段の生活の嫌なこととかぜーーんぶ忘れて、ミッキーがカッコイイ話や可愛かった話をガンガンできる友達がいるって素晴らしいことで。

仕事の愚痴とかを吐き出すのもすっごく大事だけど、、わたしはこうやって好きなモノを好きって言う会話の方が何倍も好き






そして今回、、ミキオタちゃんとお泊まりディズニーしてきたんです〜(●´ω`●)
IMG_7818




初めて会った日は数分ご挨拶しただけで、

2回目は一緒にホテルディナーして、

3回目でお泊まりディズニー!!!!




オタクってすごいな(*´∀`*)





何ヶ月も前からずっっっと楽しみにしてて、





おっきいミッキー連れて、ダブルデートしよう!!!って話してたんだ〜




ただ、





ミッキーデカすぎるわ。
IMG_7819




ミキオタちゃんが連れてきたミッキーに驚愕したのでしたっ(*≧∀≦*)






いいよ〜好きだよ〜ミッキー愛が溢れてクレイジーになってるオタク、好きだよ〜





みんなでお散歩、楽しかったねっ
IMG_7262







そして、メインイベントも、、
IMG_7297





お泊まりの様子は、また書きますね今日暇だから、今日中には更新する予定!!






すっっごく楽しかったから!!!記事書くのも楽しみ
IMG_7392





ではまた〜




あかり