こんばんは\( ˆoˆ )/




先月ミッキーたちを連れてミキオタちゃんとアンバサダーホテルにお泊まりした時なんですがね、ホテルのキャストさんたちがとっても優しかったことが印象的だったんです(*´ω`*)





アンバサダーフロアでの宿泊だったので、専用ラウンジでお酒を飲んでいたとき、





ちゃんとミッキーにもお手拭きを用意してくれるとこ!!!そういう細かいところが嬉しいの
IMG_7333




ぬいぐるみのミッキーたちも1人の旅の仲間として迎えてくれる、そんなホスピタリティに感動しちゃうし、ほっこりするのよね




そしてその後シェフミッキーに行ったら、





ミッキーには子ども用のランチョンマットとお手拭きを用意して、お食事の準備してくれました(*´ω`*)
IMG_7349





ミッキー、すごく喜んでた(´༎ຶོρ༎ຶོ`)





ミッキーの分もちゃんと持ってきたよ
IMG_7358




通りかかったキャストさんに、「ちょっとミッキー!!こんな夜(確か20時前後だった)にそんなジャンクなもの食べてー!!!」って怒られてた(*≧∀≦*)w


そしてミニーちゃんにも「ミッキー!!太るわよ!!??」って怒られてた、、ww





わたしはね、こうやってぬいぐるみちゃんたちが「単なるぬいぐるみ」ではなく、本当にこの世界で生きてるみたいに接してくれるキャストさんやキャラクターたちに本当に感謝してます(●´ω`●)





生粋のぬいぐるみ好きなわたしにとっては、こういう世界が小さい頃からの夢だったから╰(*´︶`*)╯






そして再びラウンジに戻ってきてまたお酒飲んでたら、





キャストさんがミッキーが退屈しないように、本を読ませてくれました( ;∀;)
IMG_7362





あほぉぉにゅうううわーーーーー!!!!!






2人揃って可愛すぎるね(*´Д`*)
IMG_7366





しかもこれね、ビシッとスーツ着た男のキャストさんがミッキーに読ませてくれたんですよね、、



まさかそんなオジサマが、、!!??



ギャップ萌え(´༎ຶོρ༎ຶོ`)!!!!!




わたし、いつか結婚するとしたら、第一条件は「ぬいぐるみと一緒に遊んでくれる人」です\\\٩(๑`^´๑)۶////




いや〜結婚してほしいわ〜その感性。





そしてまさかのおかわり本まで!!!
IMG_7368





ほんっっとに嬉しかったな





こういうのってもちろん毎回ではないし、ディズニーにいると当たり前に遊んでくれる感覚に陥っちゃうけど、そうじゃないですもんね。


とりあえずっ!キャストさんの暖かい気持ちがとっっても嬉しかったのでしたっ





おかげさまで、ミッキーたちもめっちゃ楽しんでました(*´꒳`*)
FullSizeRender





また行こうね、ミッキー





今はただ、東京ディズニーリゾートの復帰を祈るばかりです!!!



頑張れ東京ディズニーリゾート〜!!!

頑張れオタクたちぃぃいいい!!!!




あかり