さきほど発表されましたね!!!




公式からのスペシャル動画配信(´;Д;`)!!!!




臨時休園中に終了してしまうショー4つの配信各ショーのラス日に合わせて配信してくれるんだね

ありがとう東京ディズニーリゾート(´;ω;`)






ちゃんとショーのお別れを出来なかった人たちに。


いや、はじめましてを出来なかった人たちも多かったはず。


大好きなパークに行けなくて、心が辛くて辛くてたまらなかった人たちに。


本当はパークに行く予定だった人たちに。


お家でお利口さんしてるちびっこたちに。




みんんんんんなに楽しんでほしい気持ちが伝わってきた〜(*´ω`*)




本来ならパークお休みしてる期間に、こうやってゲストがディズニーを楽しめるコンテンツを用意してくれるのは本当にありがたい




テレビとスマホをつなぐコードあるので、大画面で拝もうと思います




とりあえず、イッツベリーミニーとファンタズミック!は気が狂うほど見るよ
FullSizeRender




またミッキーに会える日を楽しみに、お家で楽しもう!!!!




では〜



あかり