買ってしまいました。




こんなガサツな人間が絶対に手を出しては行けない世界のモノを。
IMG_7843






ミシンは後日届くよ。






まずはミシンの仕組みから勉強するよ。





裁縫といえば、陣内智則の昔のネタで「ボビンケースにチャーコペン!」ってゆう歌が出てくるやつあって、知ってるワードはそれだけだよ。






ボビンケースってなんやねん。ってところから始まるよー





きっと1ヶ月以上はディズニー、オープンしないんじゃないかという予測をしているので、、こんな時こそ別の趣味を作ってみます






せっかくだから、ミッキーの服でも作ってみよーかな
FullSizeRender






このあとなんの報告もなかったら、、そういうことだと察してください。笑





あかり