おっはようございます
うたです( ´ ▽ ` )ノ


東京都を含む7つの地域において
緊急事態宣言なるものが発動されましたが〜
この文章書いたの先週で、ついに全国に広げるなんてニュース見たのでだいぶ時代遅れ感ありますが笑





ここ最近のコロナ騒動により、
私も緊急事態でございます。




不要普及の外出を控えてね〜
という事は、
仕事の前以外は常にビール飲んでていいよ〜
ということじゃないですか



勤務の切れ目が来るとおつまみを買い込んで数日間、
ソファーでダラッダラするわけですよ。



私もともと引きこもり体質で、
家にいていいよ
ずっと寝てていいよ
と言われたら一生篭ってられるほど

もし今、
仕事辞めてもいいし、ちょっと家事をやってくれればあとは生きてるだけでいいよ
と言ってくれる神様が現れたら速攻で結婚して仕事を辞めます。笑

というくらい、
家でダラダラしていたいんです。




でもね、
ソファーに寝転んでビール飲んでばっかりいると何てクズな人間なんだと辛くなることもあるわけですよ。


そんな私にとって、
今回の騒動での不要普及の外出しないでというのは、
ビールを飲んでグータラするのを国に認められているという事




家でビール飲んでグータラすることが正義とされているわけですよ。






で、
前置きが長くなって何の話ししてたか分からなくなってしまうところでしたが、






こんな生活をしてたらどうなると思います









そう。
デブりました。



以前何の苦も無く履けていたパンツ🩳が、
ビッチビチ。


もう座れねーよ。









かと言って、
舞浜に行けるわけでもない、、、

どうすればいいんや!!!:(;゙゚'ω゚'):



とりあえず、なんの苦もなく痩せられる方法急募


ミニーちゃんに応援されたら一瞬で痩せられる気がするけどね〜IMG_0649


明日の朝起きたら痩せてますように