お久しぶりです〜





自粛期間中は韓国ドラマと虹プロにハマりまくって、ここぞとばかりにサブスクを楽しんでおります





そんなこんなでもう6月も終わり、、





昨日やっっと!!!!ディズニーの再開が発表されましたねっっ





やったーやったーやったー







浮かれまくったわたしは、ブラのまま外出しようとして、玄関で気づいたという。

7/1を超えたら露出狂にでもなるんじゃないかとヒヤヒヤしてます。







でも!!!!まだまだミッキーを拝むには程遠く、、ショーやパレードは全て中止、グリーティングも全て中止なのです





パークに入れるのはとっっても嬉しいけど、、ミッキーに会えないという点ではわたしにとっての「再開」、、いや「再会」はずーーーっと先。なので、素直に100%喜べてないのも正直なところ





年パスユーザーもチケットを購入して予約して行かなきゃなので、どうするかはちょっと悩み中







そーーんなモヤモヤ系女子に、本日朗報が!!!







明日から、ボンヴォヤージュ再開!!!





詳しくはこちらをご確認ください





完全に予約制での入店です





わたしもさっそく予約〜

IMG_0036






神様、、いいんですか、、こんなに早く幸せが訪れて





明日は絶対101匹わんちゃんのクッキー買おう




嬉しすぎて泣きながら食べることになりそう!!!




まだまだ予断を許さない状況ですが、しっかり対策して臨もうと思います





少しずつディズニーが前に進んでるのは嬉しいですね



今は制限が沢山あるけど、この状況が落ち着いたらおもいっっっきり楽しめますように!!!!






ちなみに、わたしとうたさんはディズニーホテル泊まったりするだけでもいいよね〜という話になっていますこんな時だからこそ、ホテルでゆっくりするのもアリ!!!ぐふふ




ではまた〜




あかり