昨日、うたさんとバイバイしてわたしはシーへ!!!





シーの待機列はこんな感じです
IMG_0139
IMG_0140




11時のチケットですが、12:30くらいに到着





2.3組しかいなかったので、ストレートで検温、荷物検査できました。
入るまでに「並ぶ」ということはなかったです






そしてパークへ〜!!!!
IMG_0144






1人だったけどテンション上がりすぎて沢山のキャストさんに手を振りまくりました!!筋肉痛になりそうなくらい!!笑




キャストさんの笑顔をまた見ることができて、わたしは胸いっぱいです





そしてこちらも、、




まーーー人が少ない!!!
IMG_0147
IMG_0150






晴れた日は、ミッキーのぬいぐるみ連れて写真沢山撮りたいな〜なんてができました(*´ω`*)




いつもは人が沢山いてなかなかできないから💦💦ほんとにほんとの「ミッキーとのデート」が叶いそうですよね






色んな景色が懐かしくて、そしてそこにいることが嬉しくて、、




わたし今まで「ここに毎日来れる権利あったのか(年間パスポートでね)」って思ったらあの頃はどんだけ幸せだったのかと恐ろしくなるわ







好きだな〜この景色。
IMG_0154
IMG_0161
IMG_0158





そして、アトラクションも乗り放題なので遊びまくりました!!




1人でソアリン、、楽しかったな
IMG_0164





昨日は1人で来てるオタクの方も多くて、センターオブジアースは全員1人オタクの列車でした。笑
楽しかった〜





昨日行った感想としては、あんなに快適ならチケット代10000円以上でもいいのに。って思いました(*´ω`*)





あ、あとね!!!みんなちゃんとソーシャルディスタンス守ってて、ディズニーファンてやっぱすごいなぁって思った!!!カッコイイよ日本人、、これからも頑張ろうね





シーはダッフィやシェリーメイちゃんたちもお船からのご挨拶があるみたいなので、今度機会があったら見に行ってみます



では〜

あかり