おはようございます
うたです( ´ ▽ ` )ノ



配達初日、絶賛お風呂中で受け取れず、、、
宅配ボックスにも入れてもらえず、、、

7月某日、
ようやく会えました〜( ;∀;)
IMG_5570
この記事、届いてすぐに描き始めてたのにすっかり更新するの忘れてましたw





いやぁ、、、
やっぱりこの衣装可愛いわ
激カワだわ
IMG_5467
IMG_5468




この頃さ、まだ舞浜に通い始めて1年くらいで、
カメラ買って半年くらいで〜
ポジるのもヘタッピだし、設定もわけわかめでね



翌年もやってくれることを祈っていた日々、、、



突然のカラーチェンジとわかった時は膝から崩れ落ちそうでしたよw
IMG_5649





いや、もちろん可愛いんだよ
IMG_5650





でもさ、違うじゃん





だってさ、
おピンク信者からしたらさ、






違うじゃん!!!!?















そして最終的にミニになるなんて誰が想像したよ!!!!笑
IMG_0640

いやまぁ純白似合いすぎて眩しくて直視できなかったけど

IMG_3126
いや、ポンポンって、、、
萌死ぬわw
















そんな甘酸っぱい思い出が詰まったこの衣装

ショーベースで久しぶりに再開できたときにはもう涙が溢れてきて見えませんでした
FullSizeRender



いや、最初から最後まで涙でほぼ見えてなかったけどw
FullSizeRender

FullSizeRender









みにーたん
このまま不完全燃焼で終わっていいの
いつかまたリベンジしてくれるの、待ってるからね









待ってるからね!!!o(`ω´ )o