こんにちは〜
うたです( ´ ▽ ` )ノ



私たちは一昨日からお泊り
本日は8200円払い、ただひたすらお散歩しておりますIMG_5808


4ヶ月我慢したこの風景、とても心が癒されております
FullSizeRender




今日は色々なグッズの発売日
私が真っ先に購入したのは、

★カップラーメン★
FullSizeRender



プルートの重りがついていて1500円
FullSizeRender
カップ麺は3つ入り、、、

FullSizeRender
プルート1000円くらいするんだな
可愛い


FullSizeRender
シールもあるんだけどね。笑
どちらを使うかはご自由に、、、





これ、何が素晴らしいって、

製造が、
カップラーメンの王者、
日清食品様




昔プロジェクトXでやってたカップめん爆誕物語は何度見ても泣ける


私は日清食品に絶大な信頼を置いているので、
食すカップラーメンは9割日清様です






非常食として職場にでも置いておこうかな


では〜
お疲れ様会してきます