こんばんは〜あかりです。


今晩もやってしまいましょう、うたさんの下書き晒し上げ!!!第3弾!!!





今回はですね、わたしが被害者です。





はるか昔のことすぎて記憶にないくらい前のことになりますが、、2人でランドホテルに泊まった時の記事です(´・ω・`)




どーぞ!







久しぶりのお泊まり、
もちろんいつも通りイクスピアリで買い出し



今回は久しぶりにGODIVAのチョコレート食べよ〜と言う話になり、
こちらを購入
FullSizeRender




で、

ご存知ない方もいらっしゃると思うので一つ言っておくと、

あかりさんて、ゴマが嫌いなんです

胡麻団子のゴマを剥いで食べるという宇宙人なんです。
正直私からすると、
『そんな奴が胡麻団子食べる資格あると思っているのか。私に寄越しなさい』
という感じ。







こちらね、
黒ごま&ホワイトチョコレート×2
抹茶&ホワイトチョコレート×1
ラズベリー&ダークチョコレート×1
ミルクチョコレート&キャラメル×1
FullSizeRender



という内訳で、
5個入りだから単純に一人2個づつで残りの1個は食べられる人が、、、ってなりますよね、






で、上記の通りですから、
当然黒ごまは2つうたちゃんにくるわけですよ

でも全く文句はありません
うたちゃんは黒ごま大好きだから



でもおんなじ味だから、抹茶も貰ったんです


そしたら、あいつ、
なんて言ったと思います










『いや、美味しくないの2つもらってもらったからまだ選んでいいよ』





























いや、別に残飯押し付けられたわけじゃないんだわ

うたちゃんは好きで黒ごま選んでるんだわw


好きな黒ごま2個ももらって大好きな抹茶もゲットして正直私得しすぎて申し訳ないと思ってるわw



とんだ勘違い女だなw










ほらね〜かわいそうなあかりちゃん。゚(゚´ω`゚)゚。なにが可哀想って、、ここまでネタにされておいて記事に上がらなかったことよ!!!!






ひどいわーーーーー


これ絶対あの人忘れてるもんーーーー









そんなアイツには内緒で、、














ジャンボリミッキーfeat.うたを載せておきますね!!!!ハハッ!
IMG_5273
IMG_5274




おやすみ