ディズニーが再開して、レストラン系も新たなメニューや新たなスーベニアが登場しておりましてね〜





行きたかったところがあったので、この前行ってきました(*´∇`*)






ホテルにチェックインして〜荷物置いて〜






いざ!!!身軽でランドへ!!!!
FullSizeRender






今回行ったのは、センターストリート・コーヒーハウス




HPはこちら






2時間くらい前に予約サイト見たら、丁度いい時間に空きが出ていたのですぐにポチッ






わたしはオムライスにしたわ〜
IMG_0856





とろとろ卵がいい感じ〜







そして!!お目当てはこれーーー
FullSizeRender






可愛すぎるコースター!!!!!






これ、アイスカフェモカを頼むとプラス500円でスーベニアとして購入できるんです






そしてカフェモカたん、5種類のキャラクター(ミッキーミニードナルドグーフィープルートだってかな?)がランダムで来る。






ミッキー来い
ミッキー来い
ミッキー来い





いや、ミッキー、、来てください(´;ω;`)

























みっきぃぃいいいいい!!!!!!
FullSizeRender









かわいいいいいい
FullSizeRender







心の中で大はしゃぎしつつ、記念撮影してたら

キャストさんが来て、「ミッキーお好きなんですね!!よかったです(*´ω`*)」って言われてなんか急に照れ照れしちゃいました( ´ ▽ ` )





そんなに嬉しそうにしてたのかな、、(*´Д`*)









(´∀`*)
FullSizeRender







このあと、ホーンテッドマンション乗って、パークお散歩して退散








また行けるといいなぁ
IMG_0875






そしてホテルに戻り〜

(ランドホテルだったので、パーク出てすぐにホテル!!ってゆうのがまた最高だった)








ゆったりお風呂に浸かり、
FullSizeRender






ドラマ見ながら酒飲んでゴロゴロしてるの楽しかったー






ミッキーも楽しめたかな
IMG_0885






あ、ここまでの話。











全部1人で楽しんでます。笑

密にならずに済むわ〜(´∀`)




あかり