この前ですねー、オトナ女子1人旅〜舞浜編〜を決行してきたのですが、めちゃくちゃ楽しかったのです!!!





1日目はお仕事終わって〜




いざ!!舞浜へ!!


18時頃ホテル着。
IMG_1031







今回はアンバサダーホテルのドナルドダックルームへ
IMG_1054
IMG_1056
FullSizeRender






チェックインして〜まず最初にイクスピアリで買ってきたビールを飲んで、仕事の事を全て忘れ、舞浜に集中します。
IMG_1045








そして、予め予約していたボンボヤージュに行って、お買い物


夜ご飯はイクスピアリでお寿司
(ホテルのコース料理でも良かったな〜と反省)






そしてホテルに戻るとチックタックダイナーがまだ営業していたので、お部屋で食べる用の可愛いミッキーサンドを購入
FullSizeRender




卵がたっぷりで大好き
FullSizeRender
IMG_1043





その後、ホテル1階のショップで、アンバサダーホテル限定のミッキーとミニーを購入
FullSizeRender






沢山ミッキーが並んでる中でね、1人だけキラキラキラ〜ってしてる子がいて、めちゃくちゃ可愛いお顔しててね、バブみが強くてドストライクでね、

しかも「あかりちゃんちに帰る!!!!」ってぐずるもんだから、、連れて帰ってきちゃったの
IMG_1185
IMG_1189
IMG_1190








大興奮のまま部屋に帰り、可愛いお部屋を堪能して〜
FullSizeRender
IMG_1123
FullSizeRender
FullSizeRender
IMG_1010







ゆっくりお風呂浸かって、疲れをとる!!







そして好きな映画でも観ながらのんびり








なんなの最高なの。゚(゚´ω`゚)゚。







そして次の日はパークで思いっきり楽しむ!!!




わたしはこの子に会いたくて、早起き頑張りました
IMG_1074


(ただ、開園ダッシュ勢にめっちゃ抜かされてミッキー広場に着いた頃には既に沢山の人がいて全然見えなかった。本当に悲しかった!!!)








そして大本命はやっぱり食事

わたしはディズニーシーのリストランテ・ディ・カナレットに行って、ランチしました(*´ω`*)
IMG_1094





詳しいメニューはこちら





このレストランは本当にイタリアに来たかのような雰囲気で大好き
IMG_1086



(本当はテラス席にしようと思ってたのだけど、暑すぎて断念)




ごはんも美味しいのです
IMG_1098
IMG_1100






デザートがミッキーだから絶対食べたかったんだ〜
FullSizeRender
IMG_1109




うん、最高の休日




そしてホテルに戻ってチェックアウトして〜




ラウンジでのんびりお茶
IMG_1140





とは言いつつ、ディズニー再開してから欲求が爆発しててね、






めっちゃ食べた(*´ー`*)笑
IMG_1134





アンバサダーホテルのショートケーキ可愛いのよねぇ
IMG_1131





ピアノの音を聞きながらのんびりする午後、優雅!!!!まじ優雅!!!!
IMG_1144





てゆうか、アンバサダーホテルただいま感がすごくて、なんか泣きそうになりました再開できて本当によかった。



は〜心も体も満たされたわっ!!!!




舞浜での1人旅、めっちゃオススメ!!!

自分が行きたいところ、食べたいもの、見たいもの、書いたいもの、ぜーーーーんぶ満たされるもんね(´∀`*)


そしてなにより、1人の時間が好き且つディズニー大好きという私にとっては最高の旅なのです




ちなみに費用は、ホテル代やごはん代、チケット代、グッズ代全部合わせて10万円くらいだったような気がします




8月の勤務が分かったらまた予定組んじゃおうかなって企み中(*´ω`*)



ではまた〜





あかり