昨日、仕事終わりに1人でお泊まりディズニーして〜今日もパークに来ております






ホテル泊なので、紙媒体でのチケットなのですが、、








きましたーーーー!!!ミッキーでしたぁぁ!!!!!
IMG_1081




昨日購入したとき、ミッキーが出た瞬間にニヤッとしちゃったわ。






さて、今日のお目当てはあのレストラン






ですが朝から来ていたので、ミッキーたちの朝のご挨拶を見ることに!!!






ご挨拶の時間は決まっていないので、準備が出来た時点でキャストさんから





「ミッキーたちの準備が出来ました〜!!」





と、アナウンスがあります







よっしゃぁぁあああ!!!!





気合い入れて望遠レンズを装着しようとしたら、





開かないんですわ。蓋が。







どんんんんなに頑張っても開かぬ!!!!びくともしない。







マメできたがな。
IMG_1065
写真じゃわかんないね。笑







そんなこんなで格闘してたらミッキーたちがやってきてしまい、お写真に納めることができず(´;ω;`)!!!!





なんやねん。





なんやねん私の人生。






でもわたしは妖怪独身女。






助けてくれる人なんぞおらぬ。






カメラセンターにでも行けばカメラに詳しいキャストさんいるかもしれない!!と思って、望遠レンズを持ってとぼとぼ行ってみた。






うん、お店開いてない。笑






でも、ゲストに声かけるのはさすがに不審者(ㆀ˘・з・˘)







とりあえず、キャストさんに聞いてみました。






そしたらキャストさん2人がかりで試行錯誤してくださり、、











開いた(´༎ຶོρ༎ຶོ`)!!!!






いやもう本当にありがたかったです、、






カメラに詳しいお兄さんだったみたいで、色々教えてくださいました






本当に本当に助かった





皆さんもお気をつけくださいね!!!!ショーの直前に準備しようなんて考えちゃダメですよ!!!






さて!!とりあえずエネルギーチャージしたので!!!遊んできます
IMG_1079
IMG_1068




あかり