おはようございます
うたです( ´ ▽ ` )ノ

なんだかボーーーーっと生きていたら3月になってました🤪





グリーティング大好き人間には辛い日々が続きますね、、、







そんな厳しい時代の救世主
キャラクターグリーティング付きバケーションパッケージ




ずいぶん前のお話になるのですが、行ってまいりましたぁ
FullSizeRender


きゃんわいい〜



ミッキー&カンパニーのミッキーとミニー


可愛すぎて拡大縮小して色々なサイズ感を試してずっと遊んでます
FullSizeRender
アップは可愛さの圧が強すぎて直視できんw


FullSizeRender
うん。このくらいが比較的穏やかに見てられる












この色の組み合わせは私的に神
私の小物はだいたい赤、ピンク、黒でしてね。
赤と黒の衣装なんて私得でしかない。



この子に会えるなんてもう感謝しかない









あれはまだショーレストランとして稼働していた遥か昔の事、、、笑



まだぬいぐるみを買うことにそんなに積極的ではなかった頃、、、
ハウスダスト問題とか置き場問題とか気にしてた時代ね。







最前列の真ん中が当たり、


ミニーマウスのキレッキレギャンカワダンスを至近距離で見て、

たまらず帰りにこの子達をお迎えし、


未だ部屋の第一線に君臨し続けております
IMG_E6449[1]


また会いたいなぁ
では〜