この前、とっても贅沢なアンバサダーホテルお泊まりをしてきちゃったので、、ダイジェストでお送りしまぁぁああす!!!!



遡ることお泊まりディズニー前日。
仕事から帰宅したのが0時をまわっていたので、、そこから晩酌して録画してたTV見たりして〜






当日は12時起床。

だらだら支度して〜とりあえずホテルのお部屋に着くまでは誰とも会わないので化粧もせずに出発




14:30の電車に乗って〜


舞浜着いて成城石井でおつまみとお酒を買い込みます。








そしてアンバサダーホテルチェックイン

ホテルの方がわざわざ挨拶に来てくださいました(*´꒳`*)いつもお世話になっております



「このシール、大事にしておいた方がいいですよ!!!もうすぐデザイン変わるので!!!」ってゴリ押しのシールまでいただきました*\(^o^)/*
IMG_5365




次のはどんなデザインかな〜ミッキーいるよね!!??絶対いるよね!!!???



どすっぴんで来たことを激しく後悔し、、




そのままお部屋へ





まだこんな時間やん〜
IMG_5350




お腹がめっちゃ空いてたので、チェックイン後にチックタックダイナーで買ったスペシャルセットを食べながら韓流ドラマに浸る、、
IMG_5359



美味しかった〜





16:45お風呂〜のんびり湯船に浸かりました(●´ω`●)
IMG_5377




お風呂終わったらお化粧して〜準備
IMG_5375




17:45、クリスマスディナーへ、、
IMG_5386





ミッキーとミニー素敵だったぁぁあああ*\(^o^)/*
IMG_5410





重めのピザ食べたばっかだけど、、お料理も美味しくいただきまして〜
IMG_5389




お部屋に戻ってきて晩酌開始



成城石井のシュリンプって神だよな
IMG_5414

わたしの地味〜にアンバ推しなポイントは、グラスにちゃんとコースターがあるところ
ランホは棚の中に設置されてるからないのよね




ほんで〜いい感じになってきたところで就寝おやすみぃ




次の日は早朝から別件の予定があったので6時過ぎにはチェックアウトして舞浜を旅立ちました、、
忙しいわぁ〜




敢えてパークには行かずに1人でホテルを満喫する贅沢もオススメ
ほんとはチェックアウトまでゆっくりできれば良かったんだけどね


今回はミッキーミニーに会えるスペシャルディナー付きだったので宿泊のみでも大大大満足でしたっ



また来年行くぞ!!!



あかり