こんばんは〜( ´ ▽ ` )



先程の続きになりますが、、しょんぼりディズニーの後、


帰り道に東京駅で東京ばな奈とディズニーのコラボ商品を売ってる店舗があるのでそちらに寄ることに










数種類のお菓子を売ってるんですよ〜





今日はミッキーマウスに会える権利をいただけず、心を滅多刺しにさせられたのに




ミッキーなんてもう知らないって1人で勝手に悲劇のヒロイン演じたばっかだったのに




それでもまだミッキーマウスを求めてしまうアホなオタク。







こんなわたしを慰めてくれるのは甘いものしかない





そしたらそのお店のお兄さんがとっても感じの良い方でね、



あれ?夢の国から来ました?ってゆうくらいのテンションでね、




最後商品を渡してくれる時に





「素敵なティータイムになりますように行ってらっしゃ〜い




って、素敵な笑顔で手を振ってくれたんです(*´ω`*)





傷心中のオタク、感動。





いや、あんな素敵なキラキラ笑顔で行ってらっしゃい言われても、わたくし家帰って酒飲むだけなんですけどねw




それでも心が救われました




ありがとうお兄さん。





お兄さんのおかげでとっても良い日になりました



美味しくいただきます
FullSizeRender







ちなみにこのファンタジア80周年と東京ばな奈のコラボ、めちゃくちゃ可愛い\(//∇//)\FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender




中はこんな感じ
FullSizeRender



こちら、1箱に2枚ランダムでポストカードが付いてるんです



わたしは以前買ったのも含めて全部で3箱


欲しかったカードが全て手に入ったのでめちゃくちゃ嬉しかった(●´ω`●)

IMG_5438
FullSizeRender



あーーーやっぱミッキーって最高だな。




あ、ショコラサンドもすごく可愛いから、今からのんびりティータイムします

FullSizeRender

あかり