10:30起床、ブログ書く

10:40洗顔、歯磨き(顔も洗わずブログ書いてたわ)

11:00掃除してゴロゴロ

12:00ヒルナンデス見てたら今日のパークが異常に空いていることに気づく





だってねお昼過ぎでも約1時間後のソアリンのスタンバイパス取れるやで!!??
IMG_5580





あかんやんそんなん。




その他はスタンバイパスの発行はなし!!!乗り放題



そしてお昼過ぎでもトイストーリーマニア5分待ち!!!!

FullSizeRender





いや、これ待ち時間じゃねぇ、、乗り場まで歩いた時間や。





コロナも関係してるだろうが、たしかに例年1月は閑散期ですから。




ワンマンズドリームⅡも終日抽選ない日とかガンガンあって、1日中ショーベースにこもってましたわ。
FullSizeRender





懐かしい〜(๑>◡<๑)



思えばあの頃天国だったな。1日ショーベースにこもってラストはミトミループして

シーに行った日はお昼はハロニュにこもって夜はトレミキループして
FullSizeRender
FullSizeRender


1日中トレミキにいた日もあったような、、
FullSizeRender





おっと話は逸れましたが、、急遽行ってこようと思います



感染拡大続くので、1人でひっそり楽しんできます


あかり