こんばんは(*´꒳`*)今日は寒いですねわたしは朝から今の今までずっと同じ場所にいます(ソファーの上)


緊急事態宣言が出てからはパークも5000人という制限ができ、今だけはグリーティングのエントリーはないようですが、、





エントリーの頃はマジで当たらなくて( ´_ゝ`)


8200円のガチャしにパーク行って、外れて帰るというおかしな生活を送っていたわけですが、、






よーーやく当たりまして!
FullSizeRender






もうルンルンでミッキーのところに行った日の話です。







はぁ、、もうすぐわたしの番、、
ど緊張してる時、カメラをお手伝いしてくれるグリーティングキャストさんが



キャ)ミッキーのことは好きですか!!??
って声かけてくれました。





私)はいっ!!!!!好きです!!!1番好きです!!!!!!(オタク、食い気味)






キャ)ミッキーに会ったら話したいこと、1つ決めておきましょ!!!







えっっっ、、




あっ、、あっ、、





急に露骨になるコミュ障w
実はカオナシの生まれ変わりなんです。






私)あっ、、何を話せばいいかわかりません:(;゙゚'ω゚'):!!!!





キャ)じゃあ!!!ミッキーが1番好きってこと、ちゃんと伝えましょうヽ(*´∀`)








私)あっ、、あの、、わたしミッキーの前だと緊張して喋られなくなるので、お兄さんから言ってください、、









今打ってて思ったわ。






クソめんどくせぇオタクやん。
いいからさっさと喋れや!!!って話だわ。








でも、そんなクソオタクの依頼をお兄さんはニコニコ笑顔で受け止めてくれまして。





いざ!!!わたしの番!!!!






私)みみみみみみっきぃ、、(*´ω`*)



キャ)実はお姉さん、ミッキーに伝えたいことがあるんだってぇ〜!!!




ミ)ええーー??なになにーーー(・ω・)??






キャ)お姉さん、ミッキーが大好きなんだって!!!何番目にぃぃ〜〜???





私)いちばぁぁあん!




ミ)やったー!!!やったやったーー!!!!



ミッキー、めっっちゃ喜んでくれて、エアーハグしてくれましたっ(●´ω`●)




ううううううう嬉しかった(;ω;)!!!
IMG_5743



今までのグリーティングと比較したら、そりゃあ物足りなさはめちゃめちゃあるのよ。


でも、この一瞬はすごく幸せだった(*´ω`*)






グリーティングの後、そのキャストさんが「(伝えられて)良かった良かった!!」ってエアーハイタッチでバイバイしてくれて、なんかもうすごく嬉しかった(*´∀`*)






で、トレイルからハーバーに戻る際に今のグリーティングを振り返ってたわけですよ。






、、





、、





てゆか、あのお兄さんのフリすごくない?





わたしがグリキャスだったらね、
「お姉さんミッキーのこと1番好きなんだって〜!!」って、全部をペラペラ喋っちゃうと思うのよ。


それで十分グリーティングは成り立つしね。




でも、そうじゃなくて、、

あの会話で大事だった「1番、ミッキーが好き」ってゆう花形のキーワードを最後わたしに言わせてくれたのよ。




「1番」くらいなら言えるよ、ど緊張のわたしでも。




そうやって私が私自身で想いをちゃんと伝えられるように言葉をチョイスしてくれたんですよね。






ほんとにすごいなぁって思いました。






あのキャストさんのコミュニケーション能力はもちろん、その根底にあるゲストを気遣う気持ちが素晴らしいですよね






あのちょっとした時間だけでも、ミッキーからの愛とキャストさんからの愛両方を存分に感じて、スキップでもしたくなるテンションで帰りました\(//∇//)\



トレイルのキャストさんて素敵だなぁって思うことが沢山あります。そういう方に出会えると、グリーティングがもっと楽しくなる(●´ω`●)


いやでも、ほんとに、、あの日のキャストさんにはとらやの羊羹でも持って挨拶しに行きたいくらい感謝してるし感動させられました。






ありがとうございました!!!

おかげでオタク、元気になりました!!!!








2021年はミッキーを愛する人たちがもっともっと沢山ミッキーに会えますように。
IMG_5863






あかり