おはようございます
うたです( ´ ▽ ` )ノ


なんだかぼ〜っと生きてたら6月になってしまいました、、、



もうそろそろ2021年半分終わりそうだなんて信じられない






以前もちょこっと書いたと思うのですが〜

もともとひじょ〜に怠惰な性格で、
本当は家から一歩も出たくないタイプのわたくし

これまで可愛いミニーマウスに会うことだけが原動力になっていたのにそれがなくなり


仕事以外はほぼ家のソファーから動かない生活


常に何かしらに全体重を預けた状態で生きておりまして、、、



そんなグータラおばばが突然舞浜へ行くとですね、



腰は痛くなり、頭の重さに耐えられず首もやられ、
開園から閉園までいることがとても難しくなるのです




舞浜に通う事はただ可愛いミニーマウスにフガフガするだけに見えて、筋トレにもなっていたのだなぁ
うたお


という気持ちです。笑










一応フルタイムで仕事をしているはずなんだけどね。







その日はですね、
あまりに疲労感が強く、帰宅してからお風呂に入りすぐ就寝。
目覚めたのは13時間後でした、、、(遠い目







春の装いミニーちゃんは激かわでしたが〜
FullSizeRender

またまたそれを超えてきそうな激かわ衣装が控えていそうなので気合を入れ直そうと思います
会えたらまたお写真載せますね