お久しぶりです(●´ω`●)


すっっかりブログを書くという生活から離れてしまっていましたが、、今回はどーしてもお伝えしたくて



なんと、、





舞浜に「Tomod's」(薬局)ができましたぁぁーー



場所はイクスピアリ2階


舞浜駅からイクスピアリに行き〜ディズニーストアを通り過ぎて映画館やプラザを通り〜


レインフォレスト(レストラン)の前に!!!
IMG_8072







きたぁぁぁああああ
IMG_8069
IMG_8070



何故わたしがこんなに歓喜してるのかというと、、別にTomod'sのファンだからとかではなくて、、




舞浜に大きな薬局が欲しかったからです( *`ω´)


イクスピアリの1階に小さな薬局があって、そこには本当に本当に、、お泊まりディズニーする度にお世話になっております(*´ω`*)

最近はロフトコスメもできたり、割と便利だったんだけど、、




いや、、やっぱり大きな薬局があるという安心感は別格や!!!!!!





あっ!忘れちゃった〜という物や、とっさに必要になった薬とかが割としっかり揃ってますからね



現在はこの時間でオープン

IMG_8073



スマホ決済もOK

IMG_8074



そして品揃えですが、、わたくし物色してまいりました





というか、、普通に薬局がやってきたと思ってもらえればいいのですが、、





わたしがディズニーで必要になったことのあるモノとしては、、





・キズパワーパッド
・お泊まりグッズ(化粧水とかがセットになってるやつ)
・コンタクト洗浄品(大きいのも、1日使い切りもアリ)
・日焼け止め
・生理用品


は確認しました種類が豊富なのもありがたい!


あと、オムツや子どものごはん(箱に入ってるやつ)もありました


安心や〜(●´ω`●)


あとね、お泊まりディズニーでテンション上がるグッズとして、、





入浴剤の種類がめちゃくちゃ豊富なのも嬉しかった!!!




あと、、パックも沢山売ってました!!!(メディヒールとかもあったよ)





今は誰かとお泊まりディズニー!!!というわけにはなかなかいかないと思いますが、、いつかコロナが収束した時、、入浴剤どれにする〜??とかワイワイしながら楽しみたいなぁ(*´꒳`*)





化粧品やヘアケア用品も普通に沢山ありました


これからきっとお世話になると思います(´∀`)




では!久しぶりの投稿が薬局ネタですみません!!!



またね〜


あかり