こんばんは〜




2021年春のこと。



ビッグバンドビートがスペシャルトリートとして再開して、黒タキくんに会えるバケパも新たに登場




昔バケパで会ったこと何回あるけど、、何回会ってもまた会いたくなるじゃない。






しかもビッグバンドビートBブロック最前列のショー鑑賞付き




そんなんもう、、そんなもうあきませんやん。





ということで、行ってきましたわ







1人で。







でね、詳細はまたいつか書くとして、、






めちゃくちゃ可愛いミキミニちゃんのお写真撮れて、グリーティングできてもう感無量でした。゚(゚´ω`゚)゚。
FullSizeRender







世界的スターと世界一の美女というミラクルカップルの間に、




本厄のババア。

IMG_8889




ごめんねごめんね〜( ;∀;)絶対わたしなんていらないよね、、


2人にババアの本厄パワーがうつってしまったら大変なので、そそくさと退散





でもそんなババアでもね、やっぱりスペシャルグリーティングとなると、ちょっとオシャレしたくなっちゃうんですよ。



スペシャルグリーティングの前に行く前に美容院でヘアセットしてもらっちゃったりしてね。゚(゚´ω`゚)゚。






ただね、、自分でもびっくりするくらいの嘘をついてしまいました、、






ヘアセットしてくれたお姉さんが、「今日はイベントか何かですか??」って聞いてくださったんですが、、







答えとしては、



「わたしはミキオタなので2人分の旅行代金を払ってでも黒タキを独占したく、高額な金額を払って1人でバケーションパッケージに行って1人でグリーティングに参加します。ミッキーに会うためには正装で行かなければならないので、髪型もオシャレにしたいです。今年32歳の独身ババアが何やってんだよ、、って思うかもしれませんが、コロナ禍での唯一の楽しみが今日でしたので、とてもウキウキワクワクしています。よろしくお願いします。」




と言いたかったわけです。







そんなキモイこと、会って5秒の美人に話せるわけないじゃない。







なので、笑顔で言ってやりましたわ。















「女子会です。」








ほんと、オタクってつれぇよ。








この度でキャストさんとミッキー以外と話してねぇよぉ。ほぼ独り言だよぉ。










ま、懲りずに次の週も1人で行ったけどな!!!

IMG_8890




人生って最高に楽しいわ。




では〜




あかり