こんばんは照れあかりです




最近二日酔いとか二日酔いとか二日酔いのせいで、、疲れが溜まりに溜まっているのか、、




すでにお布団なう★でございます




ところでところで、、この前わたくし、、





ワンマンズドリーム、、




最前列を当ててやりましたぜ





端っこのブロックですけどね滝汗!!





やっぱり最前は最高に楽しい、、ラブラブラブラブ
{7E96E126-66A3-4035-AF89-E4893ED94AF2}



ミッキーが近すぎて、吐くかと思いましたニヤニヤ
{C35E8530-C006-4AE1-BFA8-7A1783DFA451}





でも、、先ほども言ったように、、



端っこだったので、、





アリの視線を独り占め★
{C53C48BF-B6E8-4849-9140-34B758D7AC51}





わーいわーい(・∀・)






そして、、何となく思い出したこと。





それは、、昔うたが言ってたんです。






ハリウッドのシーンに、「どこの誰でもなれるさ大スター、、顔が良ければ~



ってあるじゃん??




あの歌詞のところで舞台にいる方達見てみて!!!





そんなうたさんの助言を思い出し、、




見てみたんです。









どこの誰でもなれるさ大スター、、顔がよければ~♪
{966768F7-98CA-47B0-B4DC-098A1F56BD00}







???
{248215BC-BC00-4ADC-A7B2-6EB2AD7EF119}

{040E10CF-5715-4B38-8883-9559EF3D6E93}




ペンギンちゃんが大スターとか、、



可愛すぎるだろ(・∀・)!!





あんなに鼻が大きくてもいいなら、、




あんなに体毛が濃くてもいいなら、、






もももももしかしたら、、





私もハリウッドスターいけるんじゃないか、、??




と、心がざわつきましたニヒヒラブラブ



ドキドキ、、ラブラブ





いや、、ディズニーには欠かせない大好きなキャラクターなんだよ!!!!





でもねでもね、、その歌詞はやっぱり、、



この子じゃないとね酔っ払い
{8DC141CE-7C60-4588-AB18-B2D6560181CD}




いや違うか!!ミッキーの歌詞は、、



君ほどのスターはいない~♪


だもんねラブラブラブラブラブラブラブラブ
{FF7660B2-787C-45CE-B70D-1868071E4DCA}





にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾートランキングへ