こんにちは~晴れうたです( ´ ▽ ` )ノ


先日2週間ぶりにシェフミッキーに行ってきましたよ~♡










まず遊びに来てくれたのはミニーちゃん♡
{6C3D37DE-8B85-469F-8703-A40A8F7E6750:01}

キュンポォォォォォォォ♡




天使がね、






キュンポ。





テロですね。





可愛すぎて、ぞわぞわします。
鼻血出そうです。
心臓止まりそうです。
これを、うたに向けてやってくれた、、、




辛い。










可愛すぎて辛いのです。






この子がお仕事やってるうたの横でこれやってくれたらあと100倍仕事頑張れます。




いや、うそだ。







10000倍頑張れるな。
最近仕事中に胃がキリキリすることがあるのですが~

ミニーちゃんがいてくれたらそんなこともなくなるんだろうな、、、


今度ミニーちゃんにお願いしてみよう笑





もうそろそろつぎのお写真に行きますね♡
{0434DB44-9EB8-4E12-8282-25C423EF984D:01}


なにこの足。







ほんと、
女子力の塊じゃあぁぁぁぁ!!!!



そして、ご自分がいかに可愛さで溢れているかを分かってらっしゃる、、、


生まれ変わるならこんなレディーになりたいものです。



はい、つぎ、
{77DC3D6A-CD9F-4506-993E-B65A5BE86923:01}
ドナちゃん~♡
食いしん坊ドナちゃんは、ご飯つまみ食いしてました、、、




そして事件は起きたのです。



私、





ミッキーに会えなかったのです。




というのは~






冗談で~








会った気はするのですが~









カメラには形跡がないというか~












ミニーちゃんの写真編集に夢中になりすぎて、
ミッキーに集中できなかったのもあり~



えへへ♡っていう感じです♡




察してください。
なので、前回のやつね♡
{A30E91E8-FB7B-457B-8408-A765B6EB177A:01}
うん。イケメソだ。



つぎはこのお姉さま。
{AC3E15C2-4B2A-43AD-9285-C403FCC6B6AB:01}


なんとまぁ麗しいこと、、、

ポージングが完璧でございますわよ。



そしてまたまたマイ天使。

{CC962632-C35B-453C-9E38-D472737D6697:01}

お顔持ち、、、







パオパオにかわいいお顔が挟まれている、、、








ミニーさん。犯罪です。


だめ。
ゼッタイ。状態です。




ミニーさん。
どれだけ罪を犯せば気がすむのかしら、、、






こんなかわいいことあります??






心臓が動きすぎて疲れたと言っています。



心臓が汗かいてます。







そのあとエプロン見て~♡
ですって。
{558C3B28-E319-431A-A505-D4D502A8DD6B:01}
可愛すぎてため息が出ますね。


うたにエプロンをしっかり見て欲しいからね、

ひっぱりすぎて、

エプロンピーーーーンなってるよ、、、




ずきゅーーーーーん!!!
ですね。

そして今回はツーショットも撮ったよ~♡
{5D0CFA9E-AC82-4161-84BA-3872D142839A:01}



ミニーちゃんにホワイトバランスを合わせてるからね、



あたし、貞子VS伽倻子に出られそうなくらいホラーな色してますね( ̄▽ ̄)





大丈夫。安心してください。

うたは、
井戸からは出てきません。

テレビからも這い出ては来ません。

屋根裏にもいません。

ベッドの脇からぬっ!!と、出てきたもしません。









ご安心を。



にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾートランキングへ