あかりでございます





昨日、、ビッグバンドビートのラス回が当たったので、、トレミキくんに頑張ってねとお約束したと記事に書きましたが、、











まじでやばかったっす!!! 
{12B5A38A-7AB4-46AB-9F8B-B161CDC14E61:01}



ミッキーがかっこいいのは知ってました。でもあんなでしたっけ





踊りはキレッッキレ♡




もはや彼にバチを持たせてはいけない。



いや、嘘です。





死ぬほどバチプレイ見たいです。




ドラム様最高でしたヽ(;▽;)ノ





バチの回し方、スネアの刻み方、、、ドラム対決では無音の時間まで作りやがってーーーー






死ぬ、、死ぬぞこれ滝汗






と、汗ばんでたら、、





グローブきゅっきゅっ!!


ダンサーさんには
指クイして、、


来いよ!!






ミキオタ死亡ヽ(;▽;)ノ!!



本当はいっぱい手拍子もしたかったんだけど、、あまりのイケメン君に、、手が動きませんでしたニヒヒ






ミッキー、、かっこよすぎるステージをありがとう。あなたはやっぱり、、有言実行する男なのね♡





これだからミキオタは最高なのである♡
{DE59D962-B492-448B-8B6F-58EE1B135E42:01}





ふぅ。取り乱してすみませんでしたえーんあせるあせる

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾートランキングへ