おはようございます晴れうたです( ´ ▽ ` )ノ


後少しで4月終わってしまいますね~ヽ(;▽;)ノ


わたし、今月2週間ほど残して速度制限にかかってしまい、、、


非常に生活しづらい感じですヽ(;▽;)ノ





もうね、ディズニーに行くと抽選や待ち時間確認するのも一苦労、、、



毎日のように頑張れ!!頑張れ!!とスマホを応援しておりますチーン






そもそも、わたしのスマホさん、



1日に何度か固まる上に、
アプリが強制終了する等々、


あまり仕事をする気がないのですショボーン



そんな奴はもうクビにしてやろうと何度も機種変更を決意したのですが、





いつもこの天使
{65CF864E-1E68-46DE-BBFB-303985330BD0:01}

が、誘惑するのでなかなか実行されず、、、ショボーン




今日の夜勤前に行ってこようかな、、、( ̄▽ ̄)