うたです( ´ ▽ ` )ノ



今日は年間パスポートの引換券を買うことしか決めておらず~
ディズニーシーへ到着して5分で暇人に、、、





最近春休みとあってか混んでいて、平日にもかかわらず入園制限がかかってしまうほど、、、


こんな混雑ディズニーで1人でできること~

なんてなかなか思いつかず~
お泊まりだと早々に部屋にこもって女子会なのですが

とりあえずグリーティングの待ち時間をチェック~


しゃしゃしゃしゃしゃ!!!っとスマホの画面をスクロールしていると、



20分

と書いてあるのを発見!!!

なんだなんだ~とよ~く見てみると、

ホライズンベイ



はて、、、

こんな混雑している日にキャラクターダイニングが空いていることなんてあるのだろうか、、、

しばらくホライズンベイに行っていなかったうたはちんぷんかんぷん

そんなことないでしょーよ!!!

と半信半疑でお店まで行き、、、



実際に入ってみると、





待ち時間ゼロ




迷わず入店するよね~
迷う必要もないよね~

ただね、
待ち時間なさすぎて料理を選ぶ時間がない!!!笑

急いでお皿を取り、
着席!!!
今日のメニューはこちら
{E4408665-B215-4BFB-B2FF-3E89F288222B:01}
ご飯を食べてきちゃっていたので、軽く食べられそうな鮭のプレートを~


そしてデザートは2つ
{A4C968AD-4C34-4809-B06C-9848B728D1F2:01}

{600A628F-F4B6-425C-A351-1F2889F11E38:01}

いつものミッキーパン
{81990224-6F16-4A1D-B691-E60E91459971:01}



すでにアップした記事にも書きましたが~
とってもイケメンミッキーが来てくれまして~
{E578207D-C60C-4246-BA76-1EC763210634:01}

仕草がね、
一つ一つイケメンなのですよ。
お写真撮って、いっぱい食べてねって言われ、
ばいばーいのうたの手をガシッと取り、

ちゅっ!!!


((((;゚Д゚)))))))ミミミミミニーチャンニミラレテイタラドウシヨウ、、、

ま、ミニーちゃんがわたしごときに嫉妬などするはずはない


何事もなかったかのようにミニーちゃんに会いましたお写真は別の記事にします~




で、
やっぱり空いているのか2回も来てくれました~



先ほども言いましたが、ご飯を食べてきていたのよ!!
もう、お腹いっぱいで、、、

ミッキーに、
お腹いっぱいだからちょっと休憩~というと、

頑張って食え
と、言われました笑

うううううん!!!


{E0D6C874-3BD6-47B1-94A4-6A1B8D29473A:01}




お腹破裂してでも食べるよ!!!!



最後まで美味しくいただきました( ´ ▽ ` )ノ






にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾートランキングへ