こんばんはあかりです




実は私、、今日でやっと6連勤が終わったのですわーいわーいチュー




夜勤が終わり、お昼までちょこっと寝て~





行ってきましたヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム♡
{F620217B-F307-4634-8AF6-5B019ABD762D:01}



夕焼けとミッキー、、♡



最高じゃないか♡





後ろのシンデレラ城が夕日に照らされてるのもたまらない





今日も元気いっっぱい
{2E181511-50CF-4B52-AF53-D618DA77825D:01}







素敵なうさぎ君に会えましたラブラブラブラブ
{EE995B6F-AF02-49CB-87DE-027A872572CA:01}






なんだろう、、夕日に照らされてるミッキーって画になる♡
{F225D3A9-4514-4A5D-A29B-89EB28F51D87:01}






写真を見返してると、、
あの日は夕焼けが綺麗だったな~ラブラブとか
色んなことを思い出すんだよね、、照れ
{8B0500BE-8A00-4DA4-83FB-CC85F3B8F123:01}

大好きな大好きなパレードだからこそ、、



どんな角度でも写真に収めておきたい。




ミッキーがこっちを向いてなくたっていい。




その日しか撮れない写真を撮りたいな~と思うのですドキドキドキドキ







それにしても、、イケメンすぎやしないだろうか。
{33BC8550-E283-488B-AB02-10BD41D6AE74:01}






白目になっちゃうミッキーも大好きラブラブラブラブ
{86698497-49B4-40FD-945D-F40A06368FC8:01}


{8B62C61B-5A29-43AF-9F89-F1AC554BBCA2:01}






そして、あたしのツボはこれ!!!!
{85A9D41A-BDE1-4988-8EDC-98FAB27ED72F:01}


手!!肘!!足!!!


こんなん反則だぁぁあ!!



殺す気だろぉぉおお!!!





かと思えば、、これですよ。
{668D03D3-DD81-43AD-80D7-38DD91BECC07:01}

可愛すぎるわ。






そして、、今年のヒピホピで全ミキオタの願望といえば、、、





きのこになりたい。
{9C932B63-C42F-4FDC-A3EB-F7AF275906F7:01}




きのこプレイ最高愛してる大好き可愛いかっこいい♡♡♡





まだまだお写真がありますが、、今回はこの辺でお願い



にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾートランキングへ