おはようございます晴れうたです( ´ ▽ ` )ノ



昨日とっても可愛いお弁当箱をゲットし、浮かれまくったうた、、、



夜にミニーちゃんへお弁当箱購入のご報告をしてまいりました~



うた「ミニーちゃん♡さっきミニーちゃんの可愛いお弁当箱買ったんだ~明日からお弁当作るの楽しみなんだ~」


ミニーちゃん「まぁ素敵たくさん作って詰めてね」


~お写真撮影終了後~


ミニーちゃん「今日はたくさんおかずを作って寝なさい」





ミニーちゃんに応援されたら頑張らずにはいられないではないか!!!\(//∇//)\



ということで作りましたよお弁当
{C4C17574-ED6D-4C20-A991-FFB5F79E4534:01}
ちょっと焦げてるウィンナーは気にしないでね♡




お昼が楽しみだ~
{728E1967-D73C-4582-81C6-99A00B1AD0F3:01}








にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾートランキングへ