あかりです 



昨日のヒピホピのお写真を~照れ
{38861A04-BA96-4366-93E7-84AB8FCA4F9C:01}




パレードが始まり、、あの音楽が流れた瞬間、、




大粒の涙がw



1人だたので恥ずかしい限りでしたニヤニヤあせるあせる





まずやって来たのはミニーちゃん~ラブラブラブラブ
{755C4146-B144-4C49-B5C5-76BD09EFDBE3:01}


今年の衣装も可愛い照れラブラブラブラブ





そして~!!!!やってきました大本命!!
{CD96583F-7415-45B5-9203-2C55604F26F0:01}



今回はフロートが高いので、、ミッキーが下を向くとサンバイザーが影になるヽ(;▽;)ノ笑



まぁいい、、そのデメリット以上に、あのサンバイザーはいい仕事をしている、、ちゅーラブラブ





あたしは昨日、パレード開始20分前に着いたら立ち見4列目でしたあせるあせる





ミッキーはフロートが高いけら余裕で見えるけど、他のキャラクターはあまり見えませんショボーン汗





でもいいの!!!!お目当はミッキーだもんドキドキ





おーまいがっ!!ってしてみたり、、
{1B36DE3D-0635-403C-9FB9-B3F0C818E11B:01}




元気に走ってみたり、、
{FC91A9C7-2C8C-4A4D-A0C0-4A25C5B93B86:01}






爽やかな春の訪れにはしゃいでみたり、、
{209122FA-ACF7-4137-87C7-FFE9D7D74C96:01}





がむしゃらに走ってみたり、、
{D9916845-7FE3-4BB0-859C-18ACBA71216D:01}





春の大運動会は大忙しなのです!!!!
{CF5E5552-9BE6-4350-AF04-8C08D050B6D1:01}





そして、選手宣誓!!ぴしっ!!
{6A8E5AEE-41CC-4C1A-B1E3-B475B32395B8:01}





可愛いうさぎくんに悶絶し、連写連写連写!!!!
{70C92955-A423-4C3D-8E22-03B23329A221:01}





こんな体育の先生がいたらあたしももっと頑張ったのになぁ、、笑い泣き
{BA087333-765F-424A-BA96-AE6DDFD4AD5F:01}





素敵な春を届けてくれてありがとう照れこれから3ヶ月、よろしくねラブラブラブラブ
{09ACD931-BFAF-4E46-B109-CBFB437FB09A:01}





この大天使に会うためならなんだって頑張るよお願い!!!!
{EB36A854-A9F3-49A8-BC05-A23AAFB93BF9:01}





そして、やっぱり、、青空って素敵ですねチュー
{778E5EC3-EDE6-4605-993E-6836BFF61566:01}




暖かな春の匂いとともに、、今年もまた秘密のガーデンがやってきましたドキドキドキドキ



お写真まだまだあるので、また更新します照れ