あかりです




大忙しのバケーションパッケージ1日目を終え、、ついにホテルでの女子会ラブラブラブラブ









今日のテーマは、、



ミニーちゃんになりたい。



うたさん、、ミニーちゃんが好きすぎて、、もはやミニーちゃんになりたいというよくわからない願望を抱き始めております滝汗






なれるもんならなってみろ!!!!!!








スカートもち~♡
{6067D2BA-B177-4E13-9F42-F4B32F7895CF:01}








キャイ~ン♡
{421C6CA8-EDB4-4349-96DE-47447EFCD41B:01}










もう止まらないw
{97FBC26B-7A17-4BBA-977E-A0F8AAA5F5B7:01}






ミキカンの、ヒーハーミニーちゃんの真似っこ照れ
{1D74F2C2-7A41-4EE3-822C-D227BCB2893B:01}



色々試してみましたが、、





結論。




ミニーちゃんになることはできない。





あんな可愛い子になるなんて百万年早いわニヤニヤ!!!!






この呑んだくれが!!
{29444BEB-133F-4185-8E7F-3639E1596753:01}






結局最後は開き直ったのか、、妖怪テケテケになってあたしを追いかけ回してきましたゲロー
{26CC21F6-6145-4D87-BDC6-5ED40655201C:01}



毎月恒例のディズニーホテルでの女子会は本当にアホなことしかしてませんが、、それが楽しいんだよね笑い泣き





ちなみに、、あたしもミッキーのダンスを真似してみたり、、投げちゅーの練習をしてみましたが、、





無理だと言われましたニヒヒ






ミニーちゃんの真似をすると、、




あかりがやると、、ただホコリが舞うだけだ。




と責められるばかりチーン




くそっ!!!!!!






そんな妖怪独身ババアのアブナイ夜会はまだまだまだ続く、、ラブラブラブラブ







にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾートランキングへ