おはようございます~
うたです( ´ ▽ ` )ノ





どこかの妖怪鼻血ブーちゃんとは違い、
急に鼻血が出るなんて事はないので、笑
ディズニーシーへ来ています~

いつもは確実に会える奥地へ行くのですが、
今日はこっち~
{E787AAEB-5D4C-4991-A1C9-096205E8AB24:01}

とっても可愛くて~癒されました~



ミニーちゃんのハグが強ければ強いほど元気が出るうた、




今日は120点!!!




元気いっぱいで色々巡ろうとも思ったのですが、
今日は午後から風が強くなる予報、、、



ディズニーって、何よりも風が危険なのです、、、



風が強くてショーやパレード、グリーティングが中止なんて事しょっちゅう、、、




確かに、

ミッキーもミニーちゃんもあんなおっきなお耳を持っている、、、



強い風が吹いたら、、、




あわわわわ~ってなっちゃいますねw


でも飛ばされそうなミニーちゃんがミッキーにしがみついちゃうけどミッキーもあわわわわ~ってなってて結局グーフィーとかにダブルでしがみついちゃうとか、、、




激可愛いですね。














すみません。
ただの行き過ぎた妄想です。



と、いう事で、明日に備えて今日はゆっくりして早めに帰りまーす( ´ ▽ ` )ノ


にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾートランキングへ