あかりです




一昨日、ディズニーランドホテルに泊まった時、お部屋にある案内を見ていると~






おおおお~!!!
{43C12D6A-F600-4DFD-8307-FF4A5E229655:01}


そうだそうだディズニーホテル宿泊者限定で購入できるバッグがあるんだった~





というわけで、、母へプレゼントしました~
{A268A249-A7F4-4917-92D2-0FA70646C71A:01}




いいじゃないいいじゃない



ランドホテルの衣装可愛い~




これね、取っ手もしっかりしてるし、、何より、、マチが広い
{1C259E24-9D6B-40B3-B907-EB59FD99A411:01}


あたしの一眼レフもすっぽり余裕で入りました





そして、、あたしはバッグアクセサリーとしてちっちゃいミッキーバッグを購入~
{B6CD2A9D-62C5-449D-8317-FDC5D1B6767B:01}





見れば見るほど可愛くって、、結局2種類ゲット照れ
{C9399A74-7624-474D-88C4-5A73C901877C:01}


たまには女の子らしいお買い物しなくっちゃね~チューラブラブテンションあがるぅぅうううお願い




これ、、何を入れればいいのか、、
用途はよくわかりませんが笑、、




可愛いから何でもいいラブラブラブラブ





素敵なお買い物ができました~ちゅー





にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾートランキングへ