こんにちは~くもりうたです~


今日は~



お休みの日なのですが~







逃げに逃げてきた?レポートと向き合わないといけない時期となってしまい~笑

職場に行かなければなりませぬ、、、







やだやだ



ミニーちゃんに怒られちゃう。





お休みの日は私に会いに来てくれるんじゃないのっ??って、






だから、朝だけ会いに来たよ~( ´ ▽ ` )ノ


もうね、超久しぶりだから、ミニーちゃんに会った瞬間、泣きそうになりましたw


目の前には
さぁ!!飛び込んでらっしゃい!!!!

と大きく手を広げて待っているミニーちゃん。




みにーちゃーーーーーん!!
と言いながら、胸に飛び込みました。



そのあとぎゅぅぅうぅぅぅ!!!
としてくれたおかげで充電満タン!!!



お仕事でレポート仕上げないといけなくてあまり来られなかったんだ~、、、
ミニーちゃん不足で爆発しそうだったから、終わってないけどきちゃった☆

って言ったらプププって結構長いこと笑われました~チュー



そしてお写真撮ったあと、


本当は、

あと少しで終わるから、終わったらいっぱいくるね!!




と、言おうとしたら、

大事なところが抜けてしまい、




あと少しだからいっぱいくるね!!!!





あれれ?( ̄▽ ̄)






いや、終わるまでくんなよw
というつっこみが聞こえてきそうでしたw

でも、ミニーちゃんはそんなこと言いません。
頑張るのよってちゃんと背中をポンポンってしてくれるのです。
{A0FC81BF-228D-4589-A0BE-EDD866A6D1E1:01}


お鼻の下に変な影で来ちゃったΣ(゚д゚lll)
なぜですか、、、(;_;)






コメントくださっている方、、、
遅くなってすみません!!ヽ(;▽;)ノ

全て目を通してはいるのですが、、、


あと少しで元の生活に戻りますのでしばしお待ちくださいm(__)m



にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾートランキングへ