こんにちは~くもりうたです( ´ ▽ ` )ノ



明後日から超楽しみにしていたお泊り~照れ



しかも!!!
たまたま明日お休みの亜果莉!!

夕方でお仕事終わりのうた!!




前乗りやっちゃう??



ということで、

明日はシェラトンにお泊りなのです~照れ

前はよくやってた前乗り

お泊り予定の前の日、

2人とも夜空いてるじゃん!!

泊まっちゃえば次の日の朝も楽だよね~


ということで始まった前乗りお泊り、、、




最初はね、
安いオフィシャルホテルにしていたのです。

何故か最近は、

アンバ最安空いてるからアンバいっちゃう~??という暴挙wにより、
オフィシャルホテルはご無沙汰でした、、、( ̄▽ ̄)
たまには節約しなきゃね、、、



亜果莉的には、シェラトンのベッドはディズニーホテルのベッドより好きだそうで、、、


楽しみ楽しみ~

2日連続うたげうたげ~




明日からしっかり心置きなく遊ぶために~うたは用事を終わらせなきゃ~



{DFDF2FA0-AC67-43BD-A0A8-7EBC9646B364:01}
うたちゃん!!!
しっかりやるのよ!!!
舞浜で待ってるわ~❤️❤️❤️





頑張って終わらせてミニーちゃんの胸に抱きつきにいくよ~(≧∇≦)