こんにちはラブラブあかりです


今日はわたくし、、人生初の挑戦に挑んでまいりました、、お願い




それは、、



ひとりぼっちでキャラクターダイニング!!!!




今日ね、ディズニーで何をしようかな~と行きの電車で悩んでいたので、Twitterでアンケートをとってみたのです

そると、、こんな結果に
{B81085DB-4D5A-4DE7-8797-B0804C387B4B:01}




真昼間なのに小一時間で、、沢山のご回答ありがとうございました




というわけで~




行ってまいりましたよ滝汗!!




もうね、ドキドキしすぎて、、お店に入った瞬間から嗚咽がとまらなくなりました( ̄▽ ̄)笑




はぁぁ、、あたしはなんてことをしているんだろうか。






1人でキャラクターダイニングだと!?!?





もはやキチガイのレベルではないだろうか笑い泣き





でも、、もう決めたんだ。後には戻れない。










いざ!!

欲張ってデザートは2つでございますちゅーラブラブ
{54B66AFB-AB8F-4E90-BB16-86C702B4C37A:01}



そして、、カメラの設定を考えていると~ラブラブ



おやおや、、



ストロボの光が放たれません。。



電池切れだぁぁぁあああ滝汗!!!!!!





皆さんビックリしましたか!?!?







安心してください。持ってますよニヤラブラブ








というわけで、電池の交換をしていたら、、





ツンツン。



と何やら肩を叩かれました チーン







プルートだぁぁぁ!!!!!





ままままま待ってください。


あたしゃ今電池交換中ですよ、、




慌てて準備をして、、設定なんて糞食らえ状態でハイチーズ!!!!



{F3883BA7-965B-4BF2-BBC4-6987E039037A:01}



鼻ピントぉぉぉお!!!!


もういい、、滝汗



可愛いプルートに会えただけで満足ラブラブラブラブ




そう言い聞かせて、、プルートとバイバイしましたニヤニヤ





ごはんいっぱい食べてね!!って、、プルート優しいなお前。。





あたしはあなたの飼い主を尊敬するわ、、滝汗






というわけで、、ドタバタの人生初★ひとりぼっちズン、、




まだまだ続きます照れ